ブログ

「秘書としてさらにセンスを磨くために」 お得な公開ミニセミナーへようこそ!

=====4月のお知らせ====

人気講座 4月21日スタート
「秘書としてさらにセンスを磨くために」
この内容に関連して

仕事のやりがいを感じながらラクに楽しく行ってゆくコツをお伝えする「公開ミニセミナー」を4月7日(土)と4月12日(木)に行います。

==========

 

こんにちは、

永田美保子です。

 

4月になりましたね~

 

 

 

今日はエイプリルフールですね!

 

朝から色々な人にまことしやかな

「重大発表」ニュースをきかされて

 

(わかってはいるけど)だまされたりしています。。。。

皆様はいかがですか。。。。

 

今日の私のブログ記事はエイプリルフール抜きで

お送りしますね (笑)

 

 

さてさて、

お待たせしました!

4月21日からスタートする4回連続講座の(4/5まで早割中)

内容を詳しくご案内する、

公開ミニセミナー・「秘書としてさらにセンスを磨くために」

を下記の通り開催します!

 

お時間の合う方、ぜひいらしてくださいね。

 

セミナーご参加の方だけのスペシャル特典もご用意しています。

(ここには書けないくらい、お得すぎる特典です!)

 

この公開ミニセミナーでは、直接対面でしかお話しできない

(メルマガにも書くのはちょっと・・・)

 

私のリアルな体験談も時間が許す限りお話しします。

 

(守秘義務ギリギリのところでご参考になる事をお話します)

 

例えば、

・秘書をリストラしたので担当上司が5人→12人に激増した時どう切り抜けたか

・ネガティブ発言で足を引っ張る同僚とどう付き合う?

・社内に秘書が一人だけの時の自分の立ち位置をどう考えるか

 

四回講座の本セミナーに関しての詳しい話を聞きたい方、

まずは、ぜひ公開ミニセミナーにご参加ください。

 

日時:

4/7(土)16:00〜18:00

 

4/12(木)19:00〜21:00

 

(どちらも同内容。途中参加・退出OKです)

 

会場:都内会議室(青山 or 新宿予定 お申し込みの方にお知らせします)

 

参加費:お一人 2500円

 

お申し込みはこちらから

 

今までの連続4回講座「秘書としてさらにセンスを磨くために」

ご感想はこちらからご覧になれます。

 

 

2月に行った公開ミニセミナーのご感想はこちら

 

今までの連続4回講座「秘書としてさらにセンスを磨くために」

ご感想はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

<人気【無料】メールレターとメール講座のご案内> 


    ・ブログに書けないことやセミナー・交流会等のご案内はこちらから
不定期配信・メールレターのご登録はこちら
 
毎朝7時に届く!150名以上の企業エグゼクティブ・リーダーと秘書が購読中。その日のスタートに効果的なメールレター
365日エグゼクティブ秘書が伝える仕事の哲学(セオリー)
 
  ・「学び」を実践し秘書の仕事を10倍楽しくする全5回ミニ講座
エグゼクティブ秘書の「学び」最初の一歩・楽しく学び、キャリアに差をつけるには? 
5日間毎日すぐ役立つメール講座が届きます!
 
エグゼクティブ秘書には必須な「マインド」を鍛えてみませんか。
「マインド」を鍛えてキャリアアップしたい方向けのオンライン講座
マインド・メンタルを整えると仕事が楽でスムーズに。。。それはなぜ?
その秘訣を4回のメール講座でお送りします。